

--.--.-- | スポンサー広告

ゆずおだ…大好きな君に

クリーンヒットです!
聞いてるだけでなんかじわじわ来るよ…そんなこの曲の歌詞は↓

ゆずおだ-大好きな君に

遠くの街並み 海辺に降る雨
予期せぬ電話 それと 小さなやさしい言葉

暮れゆく西の空 真冬の公園
笑顔で流す涙 光あふれる クリスマスの夜

大切なものは こんなに あふれているはずなのに
悲しみは どこから 来るんだろう

大好きな 君に 会いに 行こう
風に抱かれて 走ってゆくんだ

大好きな 君に 早く会いに 行こう
君のあの家に 灯りが ともる頃



とまぁこんな感じの曲
2番目以降はココで…どぞ

ちなみに。。。ちょちょっといじればコピペできますよ~


テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

2007.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | Music

ひさしぶりの音楽ネタ

Mr.Children「しるし」 をリリースしましたね。
ミスチルはホントーにいい曲出してくれますね(^・^)
んで新曲リリースにちなみ、少し紹介してみたい曲があります。
それはこのCDの3曲目のもはいっている「くるみ」という曲です。
知ってる人は知ってると思うけど以前に「掌」との両A面でリリースしている曲ですね。
何がいいかって、まずPVがこれでもか!!!というほどいい出来です。
自分の中では一番好きなPVですね♪ d(⌒o⌒)b♪
↓で見れるので見たこと無い方は一度ゼヒ見ていただきたいです。
ココ
もちろんPVもいいですが歌詞も泣けてきます(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
ちなみに歌詞は→歌詞だよ

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

2006.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | Music

国に帰っている最中に…

北海道に帰って、車を運転していたんです。
んで、何気に車内を見てたらテープを発見!
聞いてみると、なかにMY LITTLE LOVER
Hello,Again~昔からある場所~
があったんです。
もう10年以上前の曲ですが久しぶりに聞いてすげぇいい曲だなぁと改めて思いました。
つーか、ボーカルのAKKOって本当にキレイな声の人ですね♪こんな声の人と一緒にカラオケ行ったりしたら惚れます(爆)
しっかしあまりに懐かしくてCD買っちゃおうかと軽く検討中。今なら安いし(笑)
ちなみに歌詞も当然ながらいい歌詞ですよね→koko

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

2006.09.21 | Comments(3) | Trackback(0) | Music

ELLEGARDENのSpace Sonic

一言カッコイイ!
そー思います☆彡
まず、ALL英語。よく歌えんなぁと思いつつ英語なので歌詞の意味はほとんどわかりません( ;^^)ヘ..
ですがノリがよくてすごいお気に入りの曲です。英語わかる人はココみたらわかるんじゃないかなぁ
とにかく何気なく流しとくとすごく耳に残る歌じゃないですかね
結構前にリリースしてますが僕は恥ずかしながら最近良さに気がつきました!
聞いてない人は一度聞いてみるのをオススメしますσ(^^)



FC2ブログランキング

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

2006.09.04 | Comments(0) | Trackback(0) | Music

柴咲コウのinvitation

柴咲コウの新曲「invitation」がリリースされました。
今までの柴咲コウにはない感じの曲ですね♪
いままでバラード系なだけにすごい新鮮でした(^ー^)
プロモも見ましたけどショートになってカワイクなってたぁ
なんか新しい一面を見た感じですうん!(^-^)
PV&どんな曲か聞いてみたい方はココ!

ついでにぽちっとご協力m(._.)m オネガイ



FC2ブログランキング

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

2006.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | Music

«  | HOME |  »

FC2Ad



アクセスカウンター

プロフィール

HN
シラス

目標
回収率100%を超える

趣味
競馬
競馬伝説(札幌鯖)
テニス
バレーボール
スノーボードetc…

基本的な買い目

◎の単勝
◎からの馬連・単
◎○からの三連複・単

こんな感じですw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気はいかが?


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング




競馬サーチ.com


もしよければつっついてください m(._.)m


