

--.--.-- | スポンサー広告

スプリンターズS結果

スプリンターズS

完敗です^^;
藤田騎手(≧∇≦)ъ ナイス!騎乗でした。

というかシーニックブラストちぐはぐな競馬しすぎです。一体何しにきたんだか(ノ_-;)ハア…

個人的には驚いたのはカノヤザクラが大外からまくってきた事。

後アーバニティはあの走りが出来れば次走以降非常に楽しみな競馬をしてくれたことですかね。
やはり一叩きしてればなぁと感じました。


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 馬~結果~

オークス&東海S結果

オークス

とりあえず。ブエナビスタの驚愕の末脚に圧巻!
みんな言うてますが、レッドディザイアはあれだけ不利なく廻れて
(前半多少かかってるようにも見えましたが・・・)
ほぼ完璧な競馬。にも関わらず差し切れらる。正直絶対能力の次元が違うとはこのこと。
差された時はぐうの音も出ませんでした。

とはいえ、あんな競馬ではいつかポカをすると思います。
現実圧倒的な強さは示したものの着差は「ハナ」
ついでにあのような究極の末脚は決して馬にはよくありませんからね。
ただし、能力では一枚も二枚も上手ですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まるでシーザリオをみているようでした^^

東海S
レースが荒れすぎです。あんな入れ替わりの多い競馬は久しぶりでした。
自分の本命馬もちょっと微妙な内容。もう少しまともに競馬を・・・と思ってしまいました。
ただ、アロンダイトはやはり力がありますね。
JCD覇者がようやくの復活でしょうか。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 馬~結果~

ヴィクトリママイル結果

いーやぁ~

ウオッカつえ~~~~~~

東京マイルではもう逆らえませんね~

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.05.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 馬~結果~

ダービー卿CT&大阪杯結果

遅くなってしまいましたが、とりあえず結果を。。。

ダービー卿CT
これについては、10回やれば10回勝ち馬が変わるであろうと思えるくらい力が均衡していましたね。
勝ったタケミカヅチは巧く流れに乗ることができたのだと思います。
ちなみに自分の◎馬キャプテンベガは4着。
吉田騎手もコメントしてましたが直線で狭くなって全く競馬にならず。
最後はいい脚で突っ込んで来てただけに少々もったいなかったなぁと感じました。

大阪杯
これに関しては、
使った上積みと徹底マークで見事な勝利のドリームジャーニー
負けて強しのディープスカイ
豪脚見せて復活の狼煙か!?のカワカミプリンセスって感じでした。

ドリームジャーニーは走法がピッチだけに加速力は凄いですね。
小回りコースでは本当に有利に働きそうです。
ディープスカイは本当に負けて強し。本番へ視界良好ですね
んで素晴らしい末脚を見せたカワカミプリンセス。秋華賞勝った時を思い出しました
この馬はやはり差し・追込馬ですね。溜めたら本当にいい脚使います。
Vマイルが本当に楽しみです(゜ー゜)(。_。)ウンウン









競馬サーチ.com

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 馬~結果~

スプリングS&阪神大賞典結果

スプリングS着順はココ
と言うことでアンライバルドの強さばかりが目立ったレース。
ただいくらなんでも時計が遅すぎです。はっきりと参考外。
皐月賞ではロジ断然とみます。
レースセンスという意味ではレッドスパーダに面白みを感じました。
馬券はゲット!

阪神大賞典着順はココ
こちらもあまりにも消耗戦。本番は京都の下り坂でもっとキレ勝負となるはず。
この重すぎる馬場では参考外。むしろここ初戦の馬のが次走狙えると感じています。








競馬サーチ.com

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 馬~結果~

«  | HOME |  »

FC2Ad



アクセスカウンター

プロフィール

HN
シラス

目標
回収率100%を超える

趣味
競馬
競馬伝説(札幌鯖)
テニス
バレーボール
スノーボードetc…

基本的な買い目

◎の単勝
◎からの馬連・単
◎○からの三連複・単

こんな感じですw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気はいかが?


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング




競馬サーチ.com


もしよければつっついてください m(._.)m


