

--.--.-- | スポンサー広告

まずは重賞回顧

さて土曜日の結果です。
札幌2歳S
1 ナムラマース   牡2 54.0 藤岡佑介 ◎
2 アドマイヤヘッド 牡2 54.0 岩田康誠 ☆
3 イクスキューズ  牝2 54.0 北村宏司 ○
4 フサイチオフトラ 牡2 54.0 藤田伸二 △
5 ガルヴァニック  牡2 54.0 川島信二 無

イクスキューズが差しきられて馬単GET!ならず。
ハナ差に泣いた結果となりました。
ナムラマースは完成度高く2歳戦ではこれからも注意が必要かな。
2,3着のほうがこれから期待が持てますね。
もっとも、イクスキューズは1600まで、アドマイヤヘッドは適正わからない(^^;)という感じですね。
なんにしてもイクスキューズはこれから1600以下でレースに出てくるでしょう。
それにしても馬単当たってもプラス200円くらい(/--)/
1,2番人気がある程度確実に馬券圏内来そうなときはこういうときはもっと絞ろうかな~

購入金額 1,800円   払戻金額 1,360円   今回収支 440円マイナス

1 メイショウバトラー 牝6 56.0 佐藤哲三 ◎
2 ツムジカゼ     牡6 54.0 鮫島良太 △
3 キネティクス    牡7 55.0 池添謙一 無
4 セフティーエンペラ セ7 55.0 長谷川浩 無
5 オースミヘネシー  牡4 55.0 武幸四郎 ☆

こちらはワイドがなんとかかすりました。にしても2,3番人気でワイド960円ついたのにはビックリ\(゚o゚;)/ウヒャー
まさに救いでした~
しかし勝負師佐藤哲Jは健在でしたね。
恐らくは降着ギリギリ。ヒヤヒヤもんです(^_^; アハハ…
後、キネティクス芝主戦だったということで軽視してましたが、それはいかんかった( ̄□ ̄;)!!
こやつの父に注目するべきだったと後で後悔↓
まぁ終わったことは仕方ありませんこの悔しさは明日に…

購入金額 2,500円   払戻金額 960円   今回収支 1,540円マイナス

重賞収支
2レース中2レース的中
購入金額 4,300円   払戻金額 2,320円   今回収支 1,980円マイナス
7レース中6レース的中
7レース中4レースプラス的中
合計購入 15,500円   合計払戻 21,180円   合計収支 5,680円プラス
回収率 137%

今回あまり自信がなかったのですが案の定の結果(´ヘ`;)ハァ
ちなみに今日は中山競馬場行って来た結果、重賞結果は悪かったものの
他のレースでそこそこ的中することができ、なんだかんだでプラス収支(+210円(爆))

今日はまぁ良しとします(--)(__) でもヤッパ重賞を当てたい!ですね



FC2ブログランキング


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2006.09.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 馬~結果~

«  | HOME |  »

FC2Ad



アクセスカウンター

プロフィール

HN
シラス

目標
回収率100%を超える

趣味
競馬
競馬伝説(札幌鯖)
テニス
バレーボール
スノーボードetc…

基本的な買い目

◎の単勝
◎からの馬連・単
◎○からの三連複・単

こんな感じですw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気はいかが?


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング




競馬サーチ.com


もしよければつっついてください m(._.)m


