

--.--.-- | スポンサー広告

東京優駿(日本ダービー)&目黒記念結果

東京優駿(日本ダービー)
着順
馬番
馬名
性齢
斤量
騎手
1
3
ウオッカ
牝3
55
四位洋文
2
16
アサクサキングス
牡3
57
武豊
3
14
アドマイヤオーラ
牡3
57
岩田康誠

もう唖然とするしかありませんね。全着順はココです。
ウオッカ恐るべし。というか今年の牝馬はレベルが高すぎでしょう。
決して牡馬の出来が悪いと言うわけではないと思うのですが…
勝ったウオッカ。輸送だの距離だのマジで何にも関係ありませんね。メンバー中最も正攻法の競馬をして3馬身差(^^;)その上がり3Fなんと33.0
最後方で脚を徹底的に溜めたドリームジャーニですら33.1。
いくら馬場が早いっていっても中段からこの脚は本格的に化け物ですね\(゚o゚;)/ウヒャー
ダイワスカーレット共々歴代最強クラスの名牝であることはもう間違いないでしょうね。
2着アサクサキングス。イマイチどうして好走できたのかわからない馬。淀みの無いワンペースで走れたことが功を奏したのか?陣営も距離長いって言ってたのに…。「2頭出しは人気薄から買え」という格言まさにその通りm(_ _)m
それにしても最近のこの厩舎と福永Jはヤバイね。
3着アドマイヤオーラ直線ふらふらでよく3着は上出来かとは思いますが勝ち馬とは致命的な差ですね。完全な格負け。さすがにこれ以上距離が伸びてもいいとは思えず。秋は天皇賞狙いのが良さそう。
さてまさかのフサイチホウオー原因はご乱心ということでいいのかなぁ…道中もろに掛かってたし。でもまさかぶっ飛ぶとは(T-T)
仮に落ち着いた状態で100%の競馬が出来ても勝てたかどうか…
もう一つはサンツェッペリン。この馬も入れ込みが原因かと思いますが、4着と粘りました。結果は残念ですが力は示したかなという印象。
ダービーは完敗です!

目黒記念
着順
馬番
馬名
性齢
斤量
騎手
1
2
ポップロック
牡6
58.5
武豊
2
11
ココナッツパンチ
牡3
51
吉田豊
3
10
アドマイヤフジ
牡5
57
福永祐一

単純に3着鉄板だと思ってたのだからもっと単複勝負でガッツリ行けば良かったと激しく後悔。それだけ
後はポップロックはさすがですね。ココナッツパンチは能力は認めるも斤量の恩恵でかし。

気を取り直して安田記念かな(´ヘ`;)ハァ

重賞収支
土曜日
1レース中1レース的中
1レース中1レースプラス的中
購入金額 1,600円   払戻金額 2,260円   今回収支 660円プラス
日曜日
2レース中1レース的中
2レース中0レースプラス的中
購入金額 4,300円   払戻金額 290円   今回収支 4,010円マイナス
45レース中23レース的中
45レース中11レースプラス的中
合計購入 106,100円   合計払戻 70,900円   合計収支 35,200円マイナス
回収率 67%

FC2ブログランキング




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2007.05.27 | Comments(5) | Trackback(2) | 馬~結果~

«  | HOME |  »

FC2Ad



アクセスカウンター

プロフィール

HN
シラス

目標
回収率100%を超える

趣味
競馬
競馬伝説(札幌鯖)
テニス
バレーボール
スノーボードetc…

基本的な買い目

◎の単勝
◎からの馬連・単
◎○からの三連複・単

こんな感じですw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気はいかが?


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング




競馬サーチ.com


もしよければつっついてください m(._.)m


