

--.--.-- | スポンサー広告

宝塚記念とその他馬券結果(大爆発^^)

宝塚記念
着順
馬番
馬名
性齢
斤量
騎手
1
6
アドマイヤムーン
牡4
58
岩田康誠
2
17
メイショウサムソン
牡4
58
石橋守
3
5
ポップロック
牡6
58
武豊

勝ったアドマイヤムーン
パドックで一番良く見えました。これは!と思いブログで公開してた予想以外に↓の馬券を追加したのですが…
日曜阪神11R枠連3-3

1着3着と不的中(^^;)無駄に買い目増やしただけとなってしまいました。
久しぶりに直感が働いたにも関わらずもっと強気にいけなかったことが悔やまれます(´ヘ`;)ハァ
しかし、この馬は強くなったなぁ。サムソンのいないであろう秋天は独壇場と思えるほどに…
不安視していた岩田Jもサムソンを狙い撃ちして最後は馬体を合わせないように巧く反らして乗ってましたね。
2着メイショウサムソン
いやぁ強い競馬だったと思いますよ。予想通りのロングスパートはゾクゾクしました。今回はムーンに狙い撃ちされてしまったような感じでしたが展開一つで充分逆転可能でしょう。凱旋門賞は期待できそうです!
3着ポップロック
豊Jはムーンに勝たれて複雑だろうか?正直気づいたらひょっこり3着に来ていたので道中どうだったのかとかよくわかってません(^^;)
後は6着カワカミプリンセス
今回、一番正攻法の競馬したと思います。というか前総崩れの厳しい流れの中よく6着に残ったと評価するべきかと…。結果自体は振るいませんでしたが、秋にしっかり調整できていればエリ女はこの馬で間違いないと思います。(心情的にはスイープですが)
もひとつ、8着ウオッカ
強行スケジュールがたたったか、流れが厳しすぎたか、古馬の壁は高かったか。敗因語りだしたらキリがなさそう。今回は仕方が無いと言うしかないでしょう。
最後12着ダイワメジャー
追込み有利だったのでこの着も仕方ないと言えば仕方ない。そもそも馬体重とパドック見てあららと思ったのは確か。距離もベストではないのでこれもそんなに気にする敗戦ではないと思う。
馬券は久しぶりに大体満足できました。春の締めくくりに的中できたのも夏競馬に向けて幸先が良さそうです(^・^)

重賞収支(付けたしで買った枠連も追加しときます)
日曜日
1レース中1レース的中
1レース中1レースプラス的中
購入金額 4,500円   払戻金額 8,240円   今回収支 3,740円プラス
49レース中25レース的中
49レース中12レースプラス的中
合計購入 117,000円   合計払戻 80,840円   合計収支 36,160円マイナス
回収率 69%



さて、今回のその他の馬券は大爆発でした。では結果を

土曜日
函館11R
単勝 10 300円
馬連 4,10,11BOX 各100円で300円
三連複 10-11-1,4,7,9 各100円で400円
購入金額 1,000円 払戻金額 1,050円
土曜函館11R単勝10

フィールドルージュは地力が違いました。

福島11R
枠連 4-8 300円
馬連 1-14 100円
馬単 14→1,6,7 各100円で300円
三連複 14-1,6,7,11 各100円で600円
購入金額 1,300円 払戻金額 0円

函館12R
単勝 8 100円
購入金額 100円 払戻金額 0円

阪神11R
三連複 1,4,9,11BOX 各200円で800円
購入金額 800円 払戻金額 162,440円
土曜阪神11R三連複4-9-11

これは普段からあるサイトの買い目どおりに買っている馬券のひとつ。
そんな訳でいつもは掲載していなかったのですが、とんでもない高配当だったので…本当に信じて購入し続けてよかったです(--)(__)
ちなみに降着のあったレースなので外れたって思ってたのですが、しばらくたてPADの残高見て絶叫しそうになりました(^_^; アハハ…


日曜日
福島2R
馬連 9-1,5,13,15 各200円(9-13のみ400円)で1000円
購入金額 1,000円 払戻金額 1,420円
日曜福島2R馬連1-9


阪神8R
枠連 2-5,6,8 各100円で300円
三連複 2-5,6,8 各100円で300円
購入金額 600円 払戻金額 1,970円
日曜阪神8R枠連2-8

日曜阪神8R三連複2-6-13


福島9R
三連複 1,3,8,10,11BOX 各100円で1000円
購入金額 1,000円 払戻金額 0円

福島10R
単勝15 300円
馬連 15-1,12,11 各200円(11-15のみ100円)で500円
購入金額 800円 払戻金額 600円

単勝だけでカバーできるように買っておくべきでした。

福島11R
馬連4-11,13 各100円で200円
購入金額 200円 払戻金額 0円

阪神12R
複勝 7 3000円
枠連 4-5,7 各100円で200円
ワイド 7-10,13 各500円で1000円
馬単 7⇔13 各100円で200円
三連複 7-10-13 100円
購入金額 4,500円 払戻金額 17,900円
日曜阪神12R複勝7

日曜阪神12R枠連4-7

日曜阪神12Rワイド7-13

日曜阪神12R馬単7→13


今週の土日は本当に凄かった!
おかげで今年の負け分帳消しどころかプラスになりました\(・o・)/ワア!

FC2ブログランキング




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2007.06.24 | Comments(6) | Trackback(2) | 馬~結果~

«  | HOME |  »

FC2Ad



アクセスカウンター

プロフィール

HN
シラス

目標
回収率100%を超える

趣味
競馬
競馬伝説(札幌鯖)
テニス
バレーボール
スノーボードetc…

基本的な買い目

◎の単勝
◎からの馬連・単
◎○からの三連複・単

こんな感じですw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気はいかが?


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング




競馬サーチ.com


もしよければつっついてください m(._.)m


