

--.--.-- | スポンサー広告

小倉記念結果その他馬券

小倉記念
着順
馬番
馬名
性齢
斤量
騎手
1
2
サンレイジャスパー
牝5
53
佐藤哲三
2
1
ニホンピロキース
牡6
54
赤木高太郎
3
6
アラタマサモンズ
牡5
52
芹沢純一

ということで、
勝ったサンレイジャスパー
今までの鬱憤を晴らすかのような快勝でした。
やはり「夏は牝馬」ですね。この馬なんか正にそれ。暑くなるほどに調子を上げる。
次走は新潟記念だそうですがトニービン産駒の後継種牡馬なのでコース的にはいいでしょうね。
2着ニホンピロキース
うーん、切ろうか買おうか迷って切った馬が来てしまった(^^;)
折り合いはつきましたがハナにはいけず…ハナ立てれば1馬身差はもっときわどかったかも。
後はこういうタイプなだけに小回りは合いますね。
3着アラタマサモンズ
巧く嵌った感あり。
その他では7着スウィフトカレント
直線での伸びなささはこの馬の実力からしたらかなり首をかしげる内容。
体調が良くないというのは聞いていましたが、それでも大丈夫かなと思って対抗までしたがやっぱりダメでした。
体調をしっかり立て直してもらいたいですね。と思ったなんとブリーダーズゴールドカップ(旭川地方重賞)に登録。マジで???です。
馬券は今回はナイス単勝500円(笑)でした。

重賞収支
1レース中1レース的中
1レース中1レースプラス的中
購入金額 3,000円   払戻金額 4,050円   今回収支 1,050円プラス
53レース中26レース的中
53レース中13レースプラス的中
合計購入 126,000円   合計払戻 84,990円   合計収支 41,010円マイナス
回収率 67%

その他馬券
土曜日
新潟9R
単勝 1 1500円
複勝 1 3500円
馬単 13→1,11,15 各100円で300円
枠連 7-7 200円
購入金額 5,500円 払戻金額 5,950円



馬単の買い方見れば分かるとおり完璧な買い間違いです(爆)
外れたと思ってしょぼくれてみたら残額減るどころか少し増えてるし…
大ボケが幸いしました(^^;)

新潟11R
枠連 1-7 100円
馬連 1-14 100円
購入金額 200円 払戻金額 0円

日曜日
小倉5R
単勝 17 200円
複勝 17 800円
購入金額 1,000円 払戻金額 0円

ファーストチェアの応援込み馬券も、残念な結果↓でも追いかけます。

新潟6R
単勝 4 100円
複勝 4 100円


FC2ブログランキング




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2007.07.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 馬~結果~

«  | HOME |  »

FC2Ad



アクセスカウンター

プロフィール

HN
シラス

目標
回収率100%を超える

趣味
競馬
競馬伝説(札幌鯖)
テニス
バレーボール
スノーボードetc…

基本的な買い目

◎の単勝
◎からの馬連・単
◎○からの三連複・単

こんな感じですw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気はいかが?


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング




競馬サーチ.com


もしよければつっついてください m(._.)m


