

--.--.-- | スポンサー広告

スプリンターズS予想☆彡

今日のシリウスSのドラゴンファイヤーは桁違いの強さでしたね~。
直線詰まってあれじゃせいぜい3着までだろうと思ったら結果1馬身差着ける圧勝。
この馬に53kgは反則でしたね。

もうひとつ気になったのはアロンダイト。
ハッキリ言って状態はくそみそだったらしく今回の4着にはかなり驚かされました。
59kgも背負ってたしね。
本当に今年のJCDは猛烈に楽しみです(--)(__)

ちなみに本日POG馬ルルパンブルーが”また”出走。
結果は離れた3着でしたが、思いっきり掛かってたしペースはどスロー。
福永Jも
「こんなにスローペースになるとは・・・。行かしたらダリア賞のようなことになってしまうので、勉強の意味でも無理して控えてのレースをしました。でも頑張っています」
と考えあっての騎乗だったみたいなので今日はこれで合格点で…
ただそろそろちょこっと休息を入れてあげてほしいなぁ

さて、ほんでは予想へ…秋初戦のGⅠなので是非あてて景気づけしたいですね^^
鬼のような土砂降りです(^^;)
見直しが必要かもしれません…

スプリンターズS
◎8 16キングストレイル
目下絶好調と太鼓判の出来の良さと中山適性にかけてみる。距離は血統的にはこなせるはずです。カッチーも今までGⅠ勝てなかった分まとめて勝ちそうな気も…w重馬場適正は…母が重で勝ち鞍あります、いけるとみてます。

○4 7アストンマーチャン
馬体見る限り、かなりの成長が伺えます。中舘Jも「GⅠでチャンスのある馬は久しぶり」(悲しい話ですね^^;)と気合はいりまくりです。今回は逃げ打つみたいですが手綱ほどいて開放するならコイツのスピードは…

▲3 6サンアディユ
前走は圧巻。ただ、アレ以上はさすがにないでしょう。
重馬場は鬼!上昇

△6 11ペールギュント
帰厩遅れの影響はなさそう。1200で別馬と化したので過去の成績はかんけーねw
△1 2プリサイスマシーン
宮杯3着はあるものの、やはり気持ち距離短い。ただ、調教はいい感じだた。
☆5 9アンバージャック
全体の時計も優秀なうえ、終いもかなり切れてる。気まぐれ馬突然激走ありで穴一考
気まぐれとはいえ、重馬場適正にかなり疑問のため


アイルラヴァゲインはまだ、本調子にはもう一つらしい。中山相性良いというも今回はGⅠ。思いきってカット。というか、前走見る限りいくら復調しようがサンアディユには勝てないと思ってしまう。

スズカフェニックスはあからさまに急仕上げ。この相手なら…とのことですが、さすがにそんな出来で勝てるほど甘くない

買い目
単勝
◎(16)○(7)▲(6) 各2点で6点
馬連
◎(16)○(7)▲(6)BOX 3点
◎(16)○(7)▲(6)-○(7)▲(6)△(2)△(11) 9点
三連複
◎(16)○(7)-○(7)▲(6)-▲(6)△(2)△(11) 各2点で14点
三連単
◎(16)○(7)▲(6)BOX 6点 計38点


FC2ブログランキング




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2007.09.30 | Comments(5) | Trackback(1) | 馬~予想~

«  | HOME |  »

FC2Ad



アクセスカウンター

プロフィール

HN
シラス

目標
回収率100%を超える

趣味
競馬
競馬伝説(札幌鯖)
テニス
バレーボール
スノーボードetc…

基本的な買い目

◎の単勝
◎からの馬連・単
◎○からの三連複・単

こんな感じですw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気はいかが?


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング




競馬サーチ.com


もしよければつっついてください m(._.)m


