

--.--.-- | スポンサー広告

天皇賞(秋)&土曜重賞結果

天皇賞(秋)
着順
馬番
馬名
性齢
斤量
騎手
1
1
メイショウサムソン
牡4
58
武豊
2
9
アグネスアーク
牡4
58
吉田隼人
3
6
カンパニー
牡6
58
福永祐一

全着順はココ

勝ったメイショウサムソン
強いの一言!もうそれしかありません。ユタカさんも完璧な騎乗。
でも本音は出来れば石橋Jで…やはりこの馬には彼が合ってます。

2着アグネスアーク
本当に力をつけましたね~。これだけ小さい馬体で更に使い詰め。
立派です。

3着カンパニー
うーん強かった。ベストは2000ではないでしょうから。次走マイルCSは状態次第で相当楽しめそうです。

それにしてもメイショウサムソンは強かった(--)(__)
そもそもあのペース、馬場、位置取りで、上がり3F34.6秒の3番時計使われたら後ろは手も足も出ません。
もう普通に古馬3冠達成するんじゃないか?というような力差を感じました。
ライバルはやはりドリームパスポート!!!早く戻って来い!

馬券はどうしてこれで馬券取れないんでしょうね(^^;)
◎-△なら馬券取れそうなもんだが…つくづく馬券下手(´ヘ`;)ハァ

購入金額 4,900円 払戻金額 0円

スワンS
全着順はココ

もう勝ち馬どうとかそんなの関係ねぇ~!
スイープ4着でした。
でも納得の4着です。そもそもプラス18kgってなんだ??
今更デビュー以来最高体重って(^^;)
ということで明らかな太めの叩き台っぽさマックス。それでもこの馬から言ってよかったと思います。
本番はエリ女(まさかマイルCS?)。迷わず本命◎打たせていただきます!

購入金額 2,800円 払戻金額 0円

武蔵野S
着順
馬番
馬名
性齢
斤量
騎手
1
6
エイシンロンバード
牡5
56
吉田豊
2
10
ワイルドワンダー
牡5
57
蛯名正義
3
3
トーセンブライト
牡6
56
藤田伸二

全着順はココ

勝ったエイシンロンバード
弱い馬ではないと思いますが、ノーマークの逃げ馬一人旅。
俺は絶対次走は買わない。

2着ワイルドワンダー
負けて強し。ただ最後脚色が同じになったことを考えると次走予定のJCDは明らかに距離長い。

3着トーセンブライト
あまり、印象がない。強いて言うなら鞍上の好騎乗か。

その他
4着フィールドルージュ
今日の内容だとJCDが物凄く楽しみです!
久しぶりにGⅠで馬券に絡むノリさんが見られそうです^^

馬券は言うまでもなく撃沈(爆)

購入金額 2,000円 払戻金額 0円

重賞収支
土曜日
2レース中0レース的中
2レース中0レースプラス的中
購入金額 4,800円   払戻金額 0円   今回収支 4,800円マイナス
日曜日
1レース中0レース的中
1レース中0レースプラス的中
購入金額 4,900円   払戻金額 0円   今回収支 4,900円マイナス
76レース中40レース的中
76レース中20レースプラス的中
合計購入 198,000円   合計払戻 134,310円   合計収支 63,690円マイナス
回収率 67.8%

でPOG馬のお話
今回フローテーションが見事2勝目を飾っていただきました\(^O^)/ヤッター
相手もサブジェクトやら2勝馬やらがいましたがそれらを抑えての勝利。
かなり価値があります。
時計も優秀だし、追ってからもしっかり伸びて内容もヨシ。
層の薄いと言われる今年のスペ産駒ですが。大物登場の予感です^^

さてPOGも好調で2勝馬が2頭目となりました。
来週はまたもルルパンブルー登場です。
ファンタジーSの場合はかなりの相手ですが改めて期待させていただきます

FC2ブログランキング




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2007.10.28 | Comments(5) | Trackback(0) | 馬~結果~

«  | HOME |  »

FC2Ad



アクセスカウンター

プロフィール

HN
シラス

目標
回収率100%を超える

趣味
競馬
競馬伝説(札幌鯖)
テニス
バレーボール
スノーボードetc…

基本的な買い目

◎の単勝
◎からの馬連・単
◎○からの三連複・単

こんな感じですw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気はいかが?


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング




競馬サーチ.com


もしよければつっついてください m(._.)m


