

--.--.-- | スポンサー広告

ジャパンカップ結果

ジャパンカップ
着順
馬番
馬名
性齢
斤量
騎手
1
4
アドマイヤムーン
牡4
57
岩田康誠
2
2
ポップロック
牡6
57
ペリエ
3
10
メイショウサムソン
牡4
57
武豊

全着順はココ
いやぁ見事なまでの大外れです(^^;)
勝ったアドマイヤムーン
まずは岩田Jうまく乗りました。
道中掛かってたらしいですが馬込みにいれるなどよく工夫していたと思います。
東京の岩田Jもあながち捨てたもんじゃないですね。もう軽視は禁物です(^^;)
しかし、ムーンは強かった。さすがは国際GⅠ(ドバイ)馬!

2着ポップロック
またも2着か!って感じですね…秋天の負け方や今回の負け方、今までの戦績といい0ハーツクライを思い出します。
これは有馬記念はというサインか(笑)

3着メイショウサムソン
ちょっと位置取りの差がでてしまったかもですね。それにつきます。

他では
4着ウオッカ
あのペースであの位置取り。どう考えても4着まできたウオッカの実力が異常です。
ただ、あの競馬しか出来ないならばスカーレットの敵じゃないですね。( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

6着チョウサン
今回馬券がぼこぼこだったのにも関わらずそれほど悲しい気持ちにならなかったのはこの馬のおかげだと思ってます。
最後の直線の半分くらいまではマジでノリさんやらかしたと思ってました。
もう大絶叫でした(笑)

あっちなみに…
現地では自分は基本的にお遊び程度にしか馬券を買いません。
で、↓のような馬券買ってました。
チョウ

インティ


まぁ、インティはともかく「がんばれ!チョウサン」の方はしばらく保管ですね(爆)

馬券は逆に見事なもんです(^^;)

重賞収支
土曜日
1レース中1レース的中
1レース中0レースプラス的中
購入金額 12,200円   払戻金額 12,150円   今回収支 50円マイナス
日曜日
1レース中0レース的中
1レース中0レースプラス的中
購入金額 15,000円   払戻金額 0円   今回収支 15,000円マイナス
79レース中42レース的中
79レース中21レースプラス的中
合計購入 232,800円   合計払戻 165,960円   合計収支 66,840円マイナス
回収率 71.3%

FC2ブログランキング




競馬サーチ.com


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2007.11.27 | Comments(2) | Trackback(1) | 馬~結果~

«  | HOME |  »

FC2Ad



アクセスカウンター

プロフィール

HN
シラス

目標
回収率100%を超える

趣味
競馬
競馬伝説(札幌鯖)
テニス
バレーボール
スノーボードetc…

基本的な買い目

◎の単勝
◎からの馬連・単
◎○からの三連複・単

こんな感じですw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気はいかが?


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング




競馬サーチ.com


もしよければつっついてください m(._.)m


