

--.--.-- | スポンサー広告

フェブラリーS結果

ハッキリ言って見事な縦目
4番手→3番手→2番手の評価順で決まりました(^^;)

でもま、そんなことは今回どーでもよく、とりあえずフィールドルージュがハ行程度ですんでよかったと思います。

自分のフトコロが痛すぎますが(-_-;)

今回ばかりは仕方ない。これも競馬。諦めるしかない…

あえて、たらればを言いますが、今日のヴァーミリアンは強かったですが、それでも俺はその前にフィールドルージュがいたと思ってます。

まだ、ヤツとの勝負付けはすんでない。

幸いノリさんが早めに止めたことで大したこともなかったし、今秋こそリベンジだ!
大物程食いがいがあるってね(⌒^⌒)b

日曜日
1レース中0レース的中
1レース中0レースプラス的中
購入金額 20,000円   払戻金額 0円   今回収支 2,600円マイナス
5レース中1レース的中
5レース中0レースプラス的中
購入金額 35,300円   払戻金額 1,920円   今回収支 33,380円マイナス
回収率 5.4%

それにしてもひでー回収率(爆)

FC2ブログランキング




競馬サーチ.com


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2008.02.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 馬~結果~

«  | HOME |  »

FC2Ad



アクセスカウンター

プロフィール

HN
シラス

目標
回収率100%を超える

趣味
競馬
競馬伝説(札幌鯖)
テニス
バレーボール
スノーボードetc…

基本的な買い目

◎の単勝
◎からの馬連・単
◎○からの三連複・単

こんな感じですw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気はいかが?


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング




競馬サーチ.com


もしよければつっついてください m(._.)m


