

--.--.-- | スポンサー広告

【競馬伝説】不利枠地獄;;

ちょっと久しぶりに競馬伝説ネタ

題名の通りですね。。。ここのところむちゃくちゃ不利枠地獄です><
多分今、直近の9割のレースで不利枠被ってますε-(ーдー)ハァ

なかでも一番凹むのはヘブンズフィールの2戦連続大外枠という事態・・・
と言うことで、不利枠のせいで若干つまらない競馬伝説^^;

そもそも枠と脚質でかなり有利不利ってなぁ。
しかもそれによる影響が大きいのもどうかなぁって思うんですね。

もうちょっと不利枠の影響緩和とかジークレさんは考えてくれへんかな???


テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.28 | Comments(2) | Trackback(0) | どうでもいい

«  | HOME |  »

FC2Ad



アクセスカウンター

プロフィール

HN
シラス

目標
回収率100%を超える

趣味
競馬
競馬伝説(札幌鯖)
テニス
バレーボール
スノーボードetc…

基本的な買い目

◎の単勝
◎からの馬連・単
◎○からの三連複・単

こんな感じですw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気はいかが?


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング




競馬サーチ.com


もしよければつっついてください m(._.)m


