

--.--.-- | スポンサー広告

【競馬伝説】10S総括

そのまえに桜花賞の回顧
ブエナビスタ次元が違いすぎた・・・本当に強かった。
それしか思い浮かぶことがないです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

さて
競馬伝説は10S目を終了して11S目に
先週の金曜日に1月1週になったのですが・・・なにぶん金曜日
急遽飲み会が入りアルコールを腹に納めてご帰宅、酔っ払いながら種付けしてました(爆)

相性良さそうなのをテキトーにつけたので・・・あとは運次第(笑)

10S総括としては重賞勝てたのはよかったもののイマイチ不本意な結果に(ーー;)
結果は(18-28-11-16-11-56)
とりあえず、2着の数が多すぎるんじゃw

(ーΩー )ウゥーン毎年コンスタントに20勝勝ちたいのが本音です。

でも今うちにいい馬いないからなぁ(ノ_-;)ハア…
今年の適当種付けした馬たちのなかに怪物君がいることを願っておきます∬´ー`∬ウフ♪


テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

2009.04.13 | Comments(3) | Trackback(0) | どうでもいい

コメント

どうも、お久しぶりです。
ずっと更新が無かったので半ばあきらめ気味だったんですが復活されてたんですね^^
これからもまた楽しみに見させてもらいます!

2009-04-17 金 23:48:34 | URL | 刹那 #mjRT/D5s [ 編集]

おお!
刹那サンお久しぶり(・ω・)ノ

刹那サンこそブログなくなってて残念だな~って思ってたんです。
再開されないのですか?

2009-04-18 土 13:26:11 | URL | シラス #- [ 編集]

リンクしてもらってる方には伝えておくべきでした。申し訳ないです。

ちなみにブログのほうは再開してたりしますw
まだ始めたばかりですがよかったら見てあげてください。
http://nanana729.blog34.fc2.com/

2009-04-18 土 23:55:37 | URL | 刹那 #mjRT/D5s [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad



アクセスカウンター

プロフィール

HN
シラス

目標
回収率100%を超える

趣味
競馬
競馬伝説(札幌鯖)
テニス
バレーボール
スノーボードetc…

基本的な買い目

◎の単勝
◎からの馬連・単
◎○からの三連複・単

こんな感じですw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気はいかが?


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング




競馬サーチ.com


もしよければつっついてください m(._.)m


